ホロスコープは当たる

ホロスコープは本当によく当たるなと最近思うのです。


女性の好みの男性を表すのはホロスコープでは火星と言われています。「べつに火星の星座が女性の好みの男性を表してるとは思わない」という意見もちらほらありますが、私はこの《女性の好みの男性を表すのは火星》説を支持します。


何故ならば、私自身が身を持ってそれを実感しているからです。私以外の女性でもそれを実感する出来事もありました。


まず、私を例に挙げて話します。


私の火星は水瓶座です。つまり、私の好みの男性は“水瓶座的な男性”となります。


はい、その通りで、私が大概好きだなぁと思う人(ここでは芸能人を例に挙げます)はほとんど水瓶座を持っています、ホロスコープのどこかしらに。


今旬な芸能人を例に挙げるなら、吉沢亮様。私は吉沢亮様のあの美しき顔面が大好きです。基本的に、私は美しき中性的な顔面の男性が好みです。それってやっぱり水瓶座的な男性だよなぁ~と思います。


吉沢亮様のホロスコープを調べたら、まず太陽が水瓶座。そして、水星・金星・火星も水瓶座でした。ザ・水瓶座の男です。ここまで水瓶座な人はなかなかいないのではないでしょうか。そりゃあ、あれだけの美男子になりますわ、って話ですよ。そもそも、水瓶座は美少年の神話がモチーフとなった星座ですし(詳しくはググってください)。


吉沢亮様を見る度に私の火星はビンビンになってるってわけですよ。そりゃあ、なりますよね、こんなに水瓶座が強ければ。


あと他の人を例に挙げるなら、最近、美しいと惚れ惚れした顔面の、キンプリ永瀬廉くんも水瓶座を持ってました。太陽と金星が水瓶座


水瓶座を持っている男性は、どこか人間離れした美しさを持っていますね。吉沢亮様にしても、永瀬廉くんにしても。その人間離れした美しさが私は大好物。そういう美しさを私は求めている。


顔が好き、とかじゃなくても、なんかこの人惹かれるって人も大体、水瓶座ですね。私が大好きな歌手の森山直太朗さんと平井堅さんはどちらも月が水瓶座です。お二人の歌ももちろん好きですが、トーク力が私は特に大好きで。森山直太朗さんのあの飄々としてる感じ、平井堅さんの毒舌、どちらも水瓶座と知れば超納得しますね。


あ、あと、堂島孝平さんも好きなんですけど、堂島さんも水星と金星が水瓶座です。堂島さんは水星の水瓶座がめちゃくちゃ効いてる人で、歌詞が凄く独特なんですよ。私自身も水星が水瓶座なので、その独特の世界観に共感できるというか、意味分かんない歌詞だけど意味分かる、みたいな。


例に挙げたい水瓶座の男性はたくさんいるんですけど、とりあえず今回はこの辺りで。


次は私以外の女性のお話を書きます。