ホロスコープは当たる その2


私以外の女性のお話を書きます。


私の母と姉は火星が双子座です(これ覚えといてください)。


最近、母は中川大志くんの顔面をべた褒めしてます。


で、気になって中川大志くんのホロスコープ調べてみたら、太陽・水星・火星が双子座でした。ちなみに、母は昔から嵐の二宮さんが好きなのですが、二宮さんも太陽が双子座ですよね。いや、めちゃくちゃホロスコープ当たってるやん!!!!火星ビンビンに使ってるやん!!!!


姉の方は町田啓太さんの顔面をべた褒めしていて、町田さんのホロスコープも調べてみたら、金星が双子座!!!!いや、こっちもめちゃくちゃ当たってるやん!!!!火星ビンビンに使ってるやん!!!!


ここまでドンピシャだと鳥肌立ちません??


もちろん火星だけで全てを判断するのはどうなのよって感じですよ。好きという感情を司るのは、火星と金星と月だと思うので、金星や月なども存分に影響してくるでしょう。(金星や月についてはまた別の機会に書くとして…)


でも、惹かれる強さであったりスピードであったりはやはり火星が一番強くて速いと思います。一目惚れ的な「ハッ…!!好き…!!」みたいな。


一度、自分のホロスコープを調べてみて、火星の星座が何かを知れば自分の好みが分かるかもしれません。というより、答え合わせする感じですかね。「あ~だから私はあの人が好きだったんだ~」ってな感じで。